ブログトップ

話し方で四季を彩る 大田区 多摩川 桜坂トーストマスターズクラブ

第189回 例会の報告~「初心」に戻って学ぼう~

みなさん、こんにちは110.png
春うららかな日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
b0160959_22295206.jpg

昨年桜坂トーストマスターズクラブの一員になってからというものの、
苦手だった人前で話すことがどんどん好きになっている広報担当Sです。

b0160959_22285875.jpg

本日、桜坂メンバー13名(本日出席率90%♪)
ゲストさん1名
ゆったり少人数でアットホームな桜坂トーストマスターズクラブ113.png
メンバーそれぞれ、話す機会がたくさんあるのがメリットですね。

【例会の模様を写真でお送り致します178.png

b0160959_22330079.jpg

b0160959_22332705.jpg

b0160959_22334794.jpg

b0160959_22340466.jpg

b0160959_23060025.jpg

b0160959_22342334.jpg

b0160959_22344467.jpg

b0160959_22345721.jpg


【次回は…

■5月13日(土)
10:15~11:45
《第190回》 通常例会
@大田区民プラザ第4会議室←いつもと異なる場所にご注意下さい
(多摩川線【下丸子駅】徒歩1分)


164.png一年前、桜坂トーストマスターズクラブにすぐ入る勇気がなくて、悩んでいた自分自身に伝えたい!
「絶対にあがり症を一人で悩まないで!
早く桜坂トーストマスターズで一緒に学んで
話すのが好きになっちゃおう♪164.png

[PR]
トラックバックURL : http://sztmc.exblog.jp/tb/26791524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakurazakatmc | 2017-04-15 23:00 | 6. 例会報告 | Trackback | Comments(0)