ブログトップ

話し方で四季を彩る 大田区 多摩川 桜坂トーストマスターズクラブ

~ボジョレーで乾杯⁉~第179回 例会報告

b0160959_15071721.jpg

第179回桜坂例会が、今回もここ、せせらぎ公園集会室にて行われました。
b0160959_15073559.jpg
入会式がありました。いつだって、新メンバーが増えるということは、私達桜坂メンバーにとっても、大変喜ばしいことです。

b0160959_14522471.png
そして、ボジョレーヌーボー解禁にちなんで、
なんとボジョレーヌーボーで乾杯~!
美味しい赤ワインとともに、華やかな例会がスタートしました。
b0160959_15075635.jpg
他クラブのゲストさんがいらっしゃると、また違った視点で、勉強になります。
トーストマスターズクラブは、自分の所属クラブ以外にも、交流があることがいいですね。
b0160959_15081232.jpg
スピーチ、論評と、それぞれ3本ずつ行われました。
失敗してもいい場でスピーチをし、皆さんからフィードバックがもらえることは、大変為になります。
b0160959_15083043.jpg
最後に投票し、票を獲得した方を、みんなで褒め称えます。
見本となるスピーカーがたくさんいるので、自分もこうなりたい!と思いつつ、学ぶことが出来ます。

055.gif少しでも興味を持たれた方、気軽に見学にいらして下さいね!063.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sztmc.exblog.jp/tb/26426569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakurazakatmc | 2016-11-19 22:00 | Trackback | Comments(0)