ブログトップ

話し方で四季を彩る 大田区 多摩川 桜坂トーストマスターズクラブ

秋のはじまり、BBQ懇親会

皆さん、こんにちは

桜坂トーストマスターズクラブで場数を踏むことで、
少しずつ人前での発表の緊張をコントロール出来るようになったS藤です。
b0160959_08022015.jpg



この前のコンテストでは、他クラブの方のサポートがあって、無事に開催出来ました。


b0160959_07550921.jpg

そしてコンテストの後は、みんなでBBQランチを楽しみました。

場所は、東横線多摩川駅、
桜坂トーストマスターズクラブの例会会場から歩いて5分の
「TAMAGAWAダイナー」。


ここは、いつもの例会後、みんなでランチに行くのですが、

その候補場所でもあり、

フィッシュ&チップスやアボカドバーガーが美味しいお店です。



b0160959_07565140.jpg

今日は、その姉妹店、多摩川の河川敷が見える場所でおしゃれBBQを堪能しました。


b0160959_07581128.jpg

・焼きカプレーゼ
・キャベツのガーリックオイル焼き
・まるごとトウモロコシ
・たまねぎのホイル焼き
・豚肩ロースと茄子のトルティーヤロール
・骨付き鳥もも肉のジャークチキン
・オーストラリア産牛ロースステーキ
・焼おにぎり

b0160959_07583393.jpg

(メニューの名前、引っ張ってきました)
なんか美味しそうですよね~‼
そしてこうやって改めてメニュー名を見ると、すごくおしゃれなものを食べたんだな、と実感しました。



あと、これに、
ローズマリーガーリックポテトがあったような。

b0160959_07574374.jpg

美味しかったのはもちろんですが、
桜坂メンバー和気あいあい、色々なトークを楽しみ、大爆笑の時間となりました。

それぞれの目標に向かって学ぶ仲間とのランチは最高ですね。


土曜の朝の時間に例会をしているからこそ、その後の時間を有効活用出来るのではないでしょうか。


b0160959_07592218.jpg



一緒に学びませんか?


参加者、見学者
大募集中です。

b0160959_07594903.jpg

■10月1日(土)
第176回通常例会
10:15~11:45
田園調布せせらぎ公園集会室
b0160959_08035892.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sztmc.exblog.jp/tb/26219865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakurazakatmc | 2016-09-20 08:00 | Trackback | Comments(0)