ブログトップ

話し方で四季を彩る 大田区 多摩川 桜坂トーストマスターズクラブ

浅間神社で初詣

例会後は今年も近所の多摩川浅間神社へ初詣に出かけました。桜坂クラブが今年こそ正規クラブの認定を受けられますように、と祈願しました。神社の中では結婚式も行なわれていました。
b0160959_5462982.jpg

絵馬に一人一言祈願のメッセージを込めました。浅間神社にはさくらみくじという、ピンク色の珍しいおみくじもあります。
b0160959_5471392.jpg

沈む夕日に照らされながら、絵馬とおみくじを結んでの記念写真。
b0160959_5475422.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sztmc.exblog.jp/tb/14719519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kiki at 2011-01-09 07:29 x
桜坂TMCは会場がいい環境なだけじゃなくて周辺に素敵なところがいっぱいですね。多摩川浅間神社は神社自体もいいですが多摩川を見張らせる展望台が本当に感動ものですね。2回目の祈願でチャーターもいよいよ秒読みか!町田クラブの祈願も一緒に書いてくださって大感謝です。
by sakurazakatmc | 2011-01-09 05:52 | 9. e.t.c. | Trackback | Comments(1)