ブログトップ

話し方で四季を彩る 大田区 多摩川 桜坂トーストマスターズクラブ

2次会は田園調布の隠れ家で

第2回例会後に2次会を行ないました。夜例会の2次会とあって、やはり少々お酒が入る所へ行くべきかとお思いましたが、まずは近所のガストへ。高級住宅街の中にあるので、空いているかと思いきや、非常に混雑していました。もう1件あるファミレスも同様なので、一度多摩川へ出て、駅前商店街へ。思わぬところで、夜の多摩川散策となってしまいました。

数少ない駅前のお店も満員御礼で、駅からやや歩いた所にある、隠れ家的な地下レストランバーへ。結婚式の2次会が終わった後で、すんなり入れました。
b0160959_1204840.jpg

今夜の影の主役である、陶芸の大皿を囲んで。
b0160959_121889.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sztmc.exblog.jp/tb/10710881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sakurazakatmc | 2009-04-13 01:19 | 9. e.t.c. | Trackback | Comments(0)